台湾ファイブのスタッフ達がCGアニメ業界の講演を行いました。

台湾にて行われたCGアニメ業界のイベント『道理講座第一彈【動畫業界最前線】』にて、弊社代表の金本真と台湾ファイブのスタッフ達が講演を行わせて頂きました。


セミナーは、台北(台北科技大學)と台南(台南國立成功大學)にて行い、多くのCGアニメ業界関係者や業界を志す学生達に参加頂きました。


弊社の得意とする、3DCGを使った2次元アニメ調のセルルック表現を使用したアニメーション(CGジャパニメーション)について、講演させて頂きました。セミナー参加者の皆様に興味を持って頂けて良かったです。


セミナー開催中に、台湾政府機関の方なども交えた勉強会や情報交換なども行わせて頂きました。


日本の著名な監督やプロデューサーも登壇したイベントなだけに、弊社スタッフも緊張しています。

イベント詳細はコチラ

株式会社5(ファイブ)では、イベント・セミナー・講演会等で講師として登壇させて頂く、支援サービスを展開しております。また、メディア関係者の取材・見学などにも応じています。お気軽にお問合せ下さい。

サービス紹介 取材・掲載について お問合せ

関連記事

  1. スタッフインタビュー~デザイナー

  2. カラー/スタジオQの皆様に台湾スタジオに来社頂きました。

  3. スタッフインタビュー~CGアニメーター

  4. スタッフインタビュー~PM/制作進行

  5. スタッフインタビュー~モデラー

カテゴリー